2013年1月11日金曜日

NY

チームはシカゴ空港に来ています。これからNYへ移動します。
なんと益川兄、秋元牧師と座席をチェンジしてもらえたようです♪
人生初のファーストクラスに座ります!すごいプレゼントでしたね。
無事、NYはニューアーク空港到着!バンザイマック)^o^(
チームイン、ニューヨーク! 1年8か月ぶりとのことです☆
マンハッタンの手前のハドソン川
ちょっと風が強そうですがNYも比較的暖かめとのことです。
浅野牧師ご夫妻宅にて集会の確認中
休憩中に急遽祈祷会が導かれ、1秒で飛び起きたとか。いつでもスタンバイできてますね♪
賛美予選会「コンフォート」(神のなぐさめ)
浅野牧師ショートメッセージ
パウロ牧師メッセージ 創世記12章1-4
ミニストリー
NYの夜景です!
ちなみに昼間のNYはマンハッタン
シカゴからNYまでたどり着いたアメリカチームは、NYの賛美予選会と最後の聖会のご奉仕も無事に終えられ、浅野牧師宅で夜食をごちそうになられているとのこと。いよいよチームは帰国の途に入られます。明日の午後15:30成田到着予定です。帰りのフライトのためにもどうぞお祈り下さい。