2013年1月9日水曜日

気になるかたちd(^_^o)

月一の日曜日は東京まで行くため、時間がないのでランチと夕食の両方を購入して行くのですが、気になるブレッドがありました。通常キャラクターものを選ぶことはないですが、どういうわけか気になって・・・初チョイス!^o^

来月の関東賛美隊会に向けて、教会内予選会が来週に決まり、東京までの移動時間や聖会前の時間も惜しんで各賛美隊グループで選曲やら練習が始まりました。(昨晩も祈祷会の後遅くまで合わせたりできました☆)

さて練習後、富士山を食してみました。
外がサクサク☆
中はふんわり柔らかな
メロンパンみたい(o^^o)でした!
Goodチョイス!!!


そういえば.....
先週のことですが
朝霧高原付近でこんなのを売ってましたd(^_^o)
この形とってもインパクトありますよね♪

Goodチョイスに感謝しつつ
(o^^o)