2013年1月24日木曜日

映画界の巨頭

ベンハー借りられました☆
え、今頃?という感じですがf^_^;)

去年の春だったでしょうか。東京の帰り道に教会の方たちと映画の話しで盛り上がり、感動した映画に「ベンハー」という答えが返ってきて驚きました。

その頃、図書館のDVD貸出を見つけ、最初にベンハーを借りようとしたら、前の方がDVDを壊してしまい貸出はできそうもないとのことで、そのままストップしていました。 でもベンハー以外の1950年代映画にハマっちゃいましたけど。^_^


先日、なんと新しいDVDコーナーにベンハーを発見☆

アカデミー賞史上最多 11部門受賞
「今なお輝き続ける…映画界の巨頭」と書かれていました。

今晩ホームシアターLikeにして観てみようと思います(o^^o)

その昔、両親などとTV初放送のベンハーを観(始め)た記憶はあるのですが、すぐ寝てしまった(;^_^A らしいので・・・。最後までちゃんと観れますように(^人^)