2013年1月14日月曜日

MEGA

今日は東京で初雪だったようですが、
富士は台風のような雨と風で大荒れになりました。

夕方には穏やかになって
2012年に放映されたNHKスペシャル
MEGAQUAKE Ⅱ
のDVDを観る事が出来ました。

311後に作られたもので興味がありましたが
見逃したまますっかり忘れてました。
ところが先日、偶々というか図らずも
図書館で見つけたのです☆

貸し出し中でしたが
届いたとのことで行ってきました!


有能な科学者達でさえ予測しえない時代
ということ共に
神様の栄光が現される時代
ということを思わされた。

だからこそ
すべてのことについて感謝すること
主を喜ぶこと
いつも祈ることなのだと!(^^)!