2013年5月18日土曜日

神学校


 いやしのためにお祈りしています(^人^)

 御声に聞き従う 第2章
県内でも100Km以上離れた遠方の方なども学んでいるため、通信での学びが主になりますが、今日は女子牧会学から学ぶことができました。

再来週はKさんとYさんのメッセージの予定です♪
おっとEさんからでしたね。検査のためにもお祈りしています。

今日から、神学校ブログ「眠ったり食べたりサボったり時々勉強」が始まったそうで、地方校の様子を送ってくださいとの連絡を頂きました。感謝します!


さて、明日の礼拝は、富士と磐田と函南で行います。
心から神様を礼拝して行きましょうヽ(^o^)丿