2013年5月22日水曜日

アメリカはサンディエゴヽ(^o^)丿

LAからプロペラ機で移動します!
“鳥だ、飛行機だ、いや・・・”
サンディエゴ上空
ダンケン牧師とエシュルンちゃんがチームのお出迎え♪
ハードスケジュールの中、守られておられるご様子ヽ(^o^)丿
サンディエゴ聖会スタート
天谷牧師のお証し
エシュルンちゃん特別賛美 We lift our voices high
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ

聖会後はミニストリーも行われます。こちらはお交わりの様子。
サンディエゴはダンケン牧師とエシュルンちゃんでした☆
チームは早朝5時 ホテルを出発して空港へ
LAからサンディエゴまで陸路で約1時間フライトですが、プロペラ機で移動だったようです。アメリカならではの雑誌を見つつ、無事サンディエゴに着いたチームは、エシュルンちゃんとダンケン牧師の歓迎を受け、サンディエゴ聖会のご奉仕に入られました。聖会はとても祝福されたようです。

チームは早天で祈り、空港へ向かわれました。サンディエゴからワシントンDCまで空路で約8時間かけて移動され、ヴァージニアで聖会のご奉仕となります。

ヴァージニア聖会は、5月22日(水)18:00スタートです。