2013年5月24日金曜日

ワシントンDCからNYへ

NY
ワシントンDC チェックインカウンターは長蛇の列
ところがプレミアムルートで通路側が取れました!
まもなく搭乗!ところが・・・・
搭乗したものの、機体に不備があるということで機内で待たされ・・・機外で待たされ・・・
11:14NY発のフライトが・・・12時、13時・・15時・・
17時に主の御手が動きました!
17:00出発できることになったのです♪
ハレルヤ神様、感謝しますヽ(^o^)丿
チームを出迎えに来られていた浅野牧師ご夫妻
急遽、浅野牧師は聖会の機材などを取りに戻ってから再び空港にチームを迎えに、浅野夫人は直接バスで聖会会場に向かい、会場を開けて待機することに。
道中、強い雨と雷
チーム遂にNY到着
チームは浅野牧師と再会
激しい雨の中、大急ぎで聖会会場へ!
新しい貿易センタービル
NYカリスマ聖会スタート
NY教会 浅野牧師のメッセージ
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ
いやしのミニストリー
聖会は22時半を回りましたが祝福された!とのことです。
機体の不備と悪天候のため相次でフライトがキャンセルされる中、チームの便はキャンセルされることなく守られました。到着が遅れたため、NY聖会のスタートも遅れましたが、聖会は豊かに祝福されたとのことを心から感謝致します。

どうぞ、帰国フライトが守られますよう引き続きお祈りください。