2013年5月22日水曜日

静岡の聴講生Lさんより*\(^o^)/*

静岡生まれの静岡っ子。 生まれつきの障害で首から下はほとんど力が入りません。車椅子利用者です。こんな私が2001年にイエス・キリストに出会いました。

スカイプでの祈祷会が出来るようになり教会の方々と共に祈ることが出来る恵みに感動を覚えていた時に、預言の学びのお話しを牧師から頂きました。

「やってみたい!」という気持ちと、「私に出来るかな?」と言う不安もありましたが、その日のデボーションからすでに語りかけを受けていたことを思い出し、踏み出してみることにしたのです。

授業を受けさせて頂いて色々学び中ですが、メモを取りたい時もナイスタイミングで携帯にメモを取らせて頂き、本当に主は牧師を通じて私にあった授業をして下さり感謝です。主の恵みをいっぱい受けています。

失敗と言うと、いつも宿題提出を忘れがちで感謝です。

我が家は両親が青果市場に関係しており、野菜が豊富!最近では父が家庭菜園に力を入れているため新鮮なパセリや青じそ等を食べるのが楽しみです。柑橘系は薬の関係でドクターストップですがそんな中でもスイーツは大好きです。

特技は口にタッチペンや割り箸を咥えてパソコンや携帯の操作をする事。時間はかかりますが文字も少しは書けます!

今は先天性脳性麻痺と筋肉無力症など色々と誰かのサポートが無いと生活が出来ないと言う事が許されていますが、この背後に神様の素晴らしい計画があって主の時にそれが現されて来ることを信じ感謝しています。家族の救いを祈りつつ、これからも主の御心を行いたいです(^-^)