2013年5月21日火曜日

アメリカチームLA入国

LA空港
チームのお出迎え
LA聖会
LAフェイス牧師
パウロ牧師賛美
メッセージ
LA聖会の後、アナハイムでの集会場所へ移動されます。
アナハイムにある韓国教会にて、お交わり。
集会のスタート
ジョン牧師
パウロ牧師メッセージ(通訳:ハン宣教師) Ⅰヨハネ5章4節
ポーランド派遣中でのレンタカーの話しに笑いが起こっているようです。
チームの天谷牧師も真剣!影のご奉仕も感謝致します。
アメリカチームは、昨晩、成田を出発され、約10時間かけてLA空港に到着されました。空港では、LA教会のフェイス牧師とS姉がチームを迎えてくださったようです。チームは、ホテルのチェックインを済ませてLAでのご奉仕に入られています。

チームブログはこちらからご覧いただけます。どうぞお祈りください。