2013年5月23日木曜日

ヴァージニアは快晴

アメリカチームは、サンディエゴの出発が少し遅れたものの無事ヴァージニアに到着されました!
チームを迎えてくださるステイシー家の一日♪
掃除♪ 庭の芝刈り♪
取り付けスクリーン!!!
せっせと聖会の準備をされるステイシー兄弟
一方、娘さんのニナちゃんはピアノのレッスンへ
ステイシー兄とパウロ牧師
空港にいるチームをも素早く発見してくださって合流できたそうです。
ヴァージニアは快晴
ステイシー兄の運転です。
グリーンがいいですね。
いちご

ヴァージニア聖会 賛美からスタートです!
ステイシー兄の証し(通訳:奥様の明美姉のようです!)

天谷牧師の証し
パウロ牧師セミナー
パウロ牧師メッセージ
祝祷
ご奉仕後のパウロ牧師ヽ(^o^)丿
ヴァージニア教会 ステイシーさんご家族+姉妹
ステイシー兄弟ヽ(^o^)丿
ヴァージニアのステイシー兄姉達との再会がなされ、ヴァージニア聖会も祝福されたようです。感謝します。明日は、NYで聖会が行われます。どうぞ引き続きお祈りください。