2014年4月28日月曜日

雑草の中に・・・・ルカさんブログより☺

昨日の朝ふとブログアップ様に写真をとキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロしていたら、おばちゃん家の隣りが竹やぶ放置状態になっていてそこに綺麗なお花を発見!
可愛い〜!
何て言うお花だろうσ( ̄^ ̄)?
さて今日はこれから訪問入浴です!
サッパリできる!
感謝し喜びます。

第1テサロニケ人への手紙 1章
「1:3 絶えず、私たちの父なる神の御前に、あなたがたの信仰の働き、愛の労苦、主イエス・キリストへの望みの忍耐を思い起こしています。
1:4 神に愛されている兄弟たち。あなたがたが神に選ばれた者であることは私たちが知っています。
1:6 あなたがたも、多くの苦難の中で、聖霊による喜びをもってみことばを受け入れ、私たちと主とにならう者になりました。」

~~~昨日更新のルカさんブログでした。~~~

なんだか同じようなタイトル使ってましたね^^
明日は、静岡で礼拝が行われます(*‘∀‘)
もう今日になってしまいました♪