2014年4月14日月曜日

喜びの舞ヽ(^o^)丿

今回も終わった後にお茶菓子を出していただき、お土産などもいただいてしまったのですが、こんな質問をいただきました。

「私共は、いろんなボランティアの方々に来て頂いるんですね。でも、皆さんのように喜んで来てくださる方々は本当に少ないんです。ズバリ!その要因は何なのでしょう?!」とのこと。

私たちはゴスペルが好きなんです。歌っていると元気になるし・・・うん。うん。それを聞いてもらえるなら喜んで歌わせていただきますよ♪
などなど^_^口々に答えていました。

本当そうですね。
主を喜ぶことは私達の力です。
JOY JOY JOYあなたの心に~♪\(^o^)/