2014年4月17日木曜日

マラナタ教会

マラナタ教会のミハエル牧師と再会。
チームを大歓迎してくださり、
預言の本のチェコ語翻訳
出版の話し合いがなされます。決定!
翻訳してくださることは有難いことです。
預言の本が翻訳されることは
預言されていたことの成就。
と、著者のパウロ牧師。
 ミハエル牧師(左側)は、
ラジオ番組をされているそうです。
マラナタ教会で、風のひびきにはまって居る方が
今日、サリーさんと賛美してくださるとのこと。
 お祈りがもたれます。
 まもなく集会スタートです。
 ミハエル牧師がチームを紹介してくださり集会が始まりました。
 会衆賛美
 特別賛美サリーさんが、マラナタ教会の方々と
日本語でJOY を賛美して、盛り上がりました!
 日本チーム賛美
主を喜ぶことは力♪
 パウロ牧師メッセージ
フィリピン証しやベニヤミン君のいやしの証し
聞き従うメッセージを
創世記12章からなされています。
 メッセージが、終わり、祈りの時が、持たれました。
 ミハエル牧師が、帰り際に私達を送ってくださいました。
 お別れを惜しんでます。私たちの教会のHPを見てくださっているというマラナタ教会のパウロ兄。チームをレストランまで案内してくださったそうです。
夜の20時30分でもこの明るさにはビックリですね。明日はいよいよ フランスへ。朝 4時30分 ホテルを出て空港へ向かいます!どうぞお祈りください。