2014年4月13日日曜日

デイサービスでコンサート♪

God is Loveからスタート♪
LoveのLサインをお願いしま~す!
おゃ。ピース↑サインも^^♪
ママは真剣、ノンちゃん起きてました☆
 12日(土)の午後2時から、富士フィラデルフィヤ教会の賛美隊「約束の虹」が富士市にあるデイサービスで1時間のコンサートを行いました。「JOY」「Lay Your Burdens」「永遠の愛」など「風のひびき」や「やすらぎの歌」から童謡を交え、11曲を歌いました。楽しいトークや振付、臨在が注がれるゴスペルで活気と喜びに満ちる祝福されたコンサートになりました。コンサート前には光輪が現れており、次回は7月に訪問することになりました。

働いて下さった主に感謝いたします*\(^o^)/*