2014年4月11日金曜日

初めてのイスラエル派遣\(^o^)/

エジプトはシナイ山で主に仕え
エルサレムのオリーブ山で礼拝をささげました。
イエス様が留置された場所(鶏鳴教会)
園の墓
ペンテコステの間
黄金門(地上再臨の時、イエス様は再びこの門を通って来られる)マラナタ!
オリーブ山の頂上のホテルに宿泊
石焼の恵みに預かりました。
ガリラヤで一週間ゆったり祈り込み!
2週間半の派遣ならではでした☆
ロン・ビーチ・ホテル
湖畔が近くに感じる簡素なフェンスでした。
5つのパンと2匹の魚 少年が持っていたわずかな食物で、5千人以上もの方々のお腹を満たす奇跡をイエス様はなされましたヽ(^o^)丿
ガリラヤ
ローマはコロッセオ
コロッセオでの礼拝
モスクワ 赤の広場
初めての海外宣教派遣は、モスクワ経由のエジプト・イスラエル・ローマという派遣でした。

神様の計画というものが一人ひとりにあると聞いた時、神様は一体どんなご計画を私に持っておられるのだろうかぁとワクワクしたものでした。それがどんなであれ、私にとっては最高で最善の計画であると信じて疑わなかったんですね。今思うとこれこそ神様の恵みでしたヽ(^o^)丿

まさか海外!しかも遠くイスラエルへ導かれるとは考えもしていませんでしたが、本当に神様が導いておられるのなら道は必ず開かれるのだろうし、神様が語られていない(自分でそう思い込んだだけ)なら開かれないだろうと考え、とにかく祈って行けるところまで踏み出して行っただけでした。

が、聖所から流れ出る水ミッションのルートが開かれることとなり、会社も18日間の長期休暇を頂くことができる奇跡を体験!休暇においては信仰が試されたから喜び感動も一入でした。

人間的にはこれ以上不可能というような壁を前にもう無理なのではと何度も思いました。でもその度に祈り神様のところへ行くと、最初に語られた導きの言葉に立ち戻ることができ、それではもう一度祈ってみようと祈ると新たな導きが与えられ、不思議と道がそのように開かれてしまうという事の連続でした!

まだ歩んだことのない道を安全に通って行く最初の一歩でした☆

今もって、その道が続いているのですが、神様と共に歩む道は面白くて安全で最高の道であるなぁ☆と思います。恵みにより頼みつつヽ(^o^)丿


神学校への導き①・・・・・・神学校への導き② ・・・・・  つづく・・・神学校への導き③