2012年4月4日水曜日

日曜のランチタイム

今日も風がビュービュー吹いていますが、昨日は春の嵐でした。雷鳴と風と雨とで、Yちゃんの会社は帰宅命令が出たとのことでした。

さて、先週の日曜日ですが、礼拝後の短いひと時、近所の公園で路上ライブをしました。ちょっと風はありましたがお天気もよく親子ずれが3~4組おられて聴いて行ってくれました。
礼拝場所の近くの小さな公園にてLIVE♪♪♪
久々にEさんも参加です。
夜勤前の参加ご苦労様です!
後ろで聴いていてくれた男の子の名前は「ひかる」君というそうです。
路上の後はランチタイム
お店の屋上駐車場からの眺めです。
ここのパン屋さんはなかなかお勧めです♪
種類も豊富♪
ランチの後は、函南へ移動します。