2012年4月22日日曜日

今朝の富士山\(^o^)/

写真は、路上ライブの写真を撮り忘れてしまったので、
雨が振り出す前の今朝の富士山ですp(^_^)q
今日は、主日礼拝後の午後の路上ライブから
雨が降り始めましたがライブ祝福されました。

雨が降り始めたものの
何処からともなく親子連れがやって来られて
拍手してくれました!

また、準備の時から居て
聴いてくださっていた別の親子連れは
車から傘と犬を連れて来て
最後まで聴いて行ってくださいました♪♪♪
神様に感謝!

それから函南へ移動して行きますと
夕拝場所の近くに新しいお店がオープンしていました。

早速、感謝の戦士祈祷会と預言者学校の後
そのお店へ行ってみましたら
ビックリしちゃうようなオープンセールの恵み
にも預かれちゃいましたp(^_^)q \(^o^)/ハレルヤ♪

夕拝の恵みにも感謝しつつブログ更新(^-^)