2012年4月15日日曜日

戻って来ました\(^o^)/o(^▽^)o

写真は親切な店員さんです!p(^_^)q
実は、行き(下り線)のサービスエリアでトイレにポーチを置き忘れて来てしまい、高速道路は一通で戻れないので、取りに行けないし、時間もないので、これは徹底して神様に感謝して喜ぶことにしたのでした。

礼拝場所に着くと、光輪が出ていました!
なんのしるし?なのかは分からなかったけれど喜んで礼拝に臨みました。

礼拝後、教会のみんなで、まだ出続けている光輪を見つけたのです。
喜びを共に分かち合うことが出来ました!!!

帰り道、方向は逆(上り線)でしたが、駄目もとでサービスエリアで聞いてみると、確認してくださり、なんと!店員さんが持って来て下さったのです!ハレルヤ\(^o^)/