2012年4月8日日曜日

桜とカルガモ


元気に泳いでいるカルガモくん

こちらに住み始めて早10年になりますが、桜の写真を車を止めて撮ってみたというのは今年初。けどなかなか良いものですね~。

ここは国道一号線の脇道で、
川沿いに桜の木が植えられていて桜道になっています。

橋から撮ってみましたが
立ち位置を少し変えただけで景色がこんなに変わるとは驚きました。

さらに
フレームを覗くと何やら動いている物が・・・

よーく見ると、カルガモ☆
かなり優雅に泳いでいました。

さすがは静岡県。
普通に白鷺やカルガモを見かけます。

お花見シリーズもうちょっと続きます♪♪♪
日曜日は教会へ!!!