2012年4月20日金曜日

Good timing!\(^o^)/

感謝します‼丁度、出かけるところだったみたいです。道端でバッタリ再会p(^_^)q
無事に手渡す事が出来ました♪♪♪
神様の祝福を
お祈りしています(^-^)/

わたしは
あなたがたのために立てている計画を
よく知っているからだ。
――主の御告げ。――
それは
わざわいではなくて、
平安を与える計画であり、
あなたがたに
将来と希望を与える
ためのものだ。

 あなたがたが
わたしを呼び求めて歩き、
わたしに祈るなら、
わたしはあなたがたに聞こう。

もし、あなたがたが
心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、
わたしを見つけるだろう。

エレミヤ書29章11-13