2013年11月27日水曜日

プレイバック(^u^)フランクフルト特別バージョン1

イスラエルチームのLH組で、フランクフルト経由で帰国する予定でしたが、体調を崩してしまい、医師の指示によってドイツに1泊することになった3人組と、その様子です。 昨日dataを頂けましたので、UPしようと思います。

私は医者のチェックを受けても直ぐにチームと合流できるだろうと思っていましたが、なかなかドクターが来られず、体温と血圧を測り、簡単な問診を受けた後、高熱だから3人とも空港内の病院で受診するように言われました。

急患ということと、空港内の移動も3人の病人を運送するための空港社員を派遣するのに手間取っているようでした。病院のドクターも忙しいようでなかなか来られず、採血の結果3人とも同じ感染症ということで点滴を3本していただきました。

診断が出て、ルフトハンザの方がかけつけて下さった時には、既にボーディングタイムを過ぎていました。チームと連絡のとれないまま、私のiPhoneを入れたデイバックは、チームと共にフライトに乗って日本へ旅立っておりました~(^_^;)。それで途中からYさんのiPhoneをお借りして撮影していたものです。
 ドイツはフランクフルトの空港のホテルに泊まることになりました☆
 ルフトハンザ空港の方がホテルまでエスコートしてくださいました。
その日、3人組は、ホテルに入ってバタンキューでした☆