2013年11月28日木曜日

プレイバック(^u^)フランクフルト特別バージョン5

お医者さんの許可が出て帰国できることになった私達の帰りのチケットの切替のため、R牧師は空港カウンターでチケットの対応をしてくださいました。
1時間以上でしょうか。チケットの切替が難航していました。「ここで待っていてください!」と言われた空港の車に乗ったまま、平安の内に、チケットが取れるよう祈りつつ、ただひたすら待っていました。(^o^)
チケットが取れた時はボーディング時刻を過ぎており、ゲートまで距離もありましたが、空港の方が車でゲートまで送ってくださったので、時間に間に合い、体の負担も少なくて移動できました。ゲートでの待ち時間はほとんどなく帰国フライトに搭乗することができ、シートも比較的広めの場所が備えられました。
定刻に帰国でき、スーツケースは宅急便で送ってもらい、身軽に帰ることができました。またドイツの医療費やホテルなどの費用も含めて海外保険などで負担してくださるそうで、感謝です♪
無事に帰国できましたことを心から感謝致します!
 
帰国日の朝の富士での主日礼拝も、午後の磐田礼拝も滞りなく行われ、函南の夕拝と、翌朝の静岡礼拝も無事に行うことができ、その静岡では12年の祈りの答えであるLさんのお母様の救いの御業が起こされました。ただただ神様の成してくださる業であると思わされます。栄光在主ヽ(^o^)丿