2013年11月15日金曜日

ECI牧師カンファランス

 EU議会
 牧師とリーダーの方々の為のカンファランスが行われます!
 牧師とリーダーの方々
 中央はトーマスさん 祈りがささげられます
T映像班(^-^)
マイクでいろいろな方がお話をしています。
パウロ秋元牧師にも、お話の時がもたれました。
 ECIを通してイスラエルの正確な情報をいただいたことの感謝と
 エルサレムの平和の為に祈れの集い、超教派の働きのこと、サンレモ会議のことを日本に知らせて下さったことについて感謝され
 トーマスさんに、ビデオレターを日本に送って下さった事の感謝の御礼も伝えておられました。
 「ブルガリアに来て下さい!」と、ブルガリアの道が開かれました。
 休憩中に、デイビッド牧師と、お交わりの時
 トーマスさんのショートビデオを作って下さった方もおられました(^-^)
 アフリカのトーゴの方との関わりが、開かれました。
場合によっては行くことに!
ワード オブライフの牧師さんとお会いして
「是非スウェーデンに来て下さい」と言われました!
 創設者のトーマスさん、議長さん、パウロ牧師with記念撮影☆
チームはいよいよ帰国の途に入られました。
無事に戻られますようお祈りしつつ(^人^)
 
ヨーロッパチームブログはこちらです。どうぞご覧ください!