2013年11月20日水曜日

30年(^-^)

今週ふっと気付いたのですが、母の召天から今日で30年でした!
そのことをある兄弟にメールをしてみたら
「年取るわけだ!」っと返って来ました☆
月日が経つのは早いものです(^-^)。

「子供たち一人一人が真の神様に出会って欲しい!」と願い祈っていた母の祈りは、母の召天後、天に届き、私達兄弟全員、各々が誰から強いられたわけでもなく、自ら喜んで神様の働きに献身して行くことになろうとは思いもよらない恵みでした(^-^)。御心の祈りは聞かれちゃうんだ☆っと姉は思ったとのことでした!

天のとりなしの祈りに心からの感謝を覚えつつ。ヽ(^o^)丿
(写真:フランクフルト上空からの虹)