2013年11月18日月曜日

マーリン・キャロザース師召天

(東京アンテオケ教会写真ニュースより)
マーリン師の娘さんより連絡があり、マーリン師が、11月11日に召天されました。娘さんからは、下記のメッセージが寄せられました。

「父は、最期はとても安らかで、家族全員がさようならを言うことが出来ました。わたしたちはもちろん、悲しいですが、父が、今は父の主であり救い主である主と共に天国にいることを喜んでいます。 きっと父は、天国中を喜び飛び跳ねているでしょう。父にとって、毎年日本の皆さんにメッセージ出来ることは、大きな祝福でした。 2014年の集会をやります、と言うことが出来なかったことは、父にとって、非常に困難なことでした。私たちは、いつか天国で共に一緒になります!」


追伸
先週、ルカママが救われましたが、それは正にマーリンさんが天へ凱旋された日だったのですね。一足先に天国へ戻られたマーリンさんと今は会えないことが寂しいですが、後に天で再会できるという救いの道を与えてくださった神様の特別な恵みゆえに、心からの感謝と賛美をささげます。