2013年11月28日木曜日

プレイバック(^u^)フランクフルト特別バージョン3

翌朝、ホテルのフロントまでルフトハンザ空港の方々が迎えに来てくださいました。
ルフトハンザの方々
朝7時30分頃チェックアウトしました。
一人ひとり車いすで連れて行ってくださいました。
まず空港内の病院へ向かいました。
 ガラス張りのキレイな建物です。
空港の外の様子
空港内のホテルなので通常なら徒歩で5~7分くらいだと思いますが、前日は、スタッフが確保できなかったそうで、空港内を通行できる車も使用できないエリアとのことで、高熱の中、徒歩での移動に時間がかりました。けれど翌日は、体も回復してきている上、車いすで送っていただけて本当に助かりました。!(^^)!