2013年11月10日日曜日

経過について

一昨日の夜からと、昨日のホテル出発am1時からと教会の2人の方が悪寒など体調を崩されていたのでフォローに入っていました。ところが、テルアビブからフランクフルトのフライトで突然、私も彼らと同じような症状に見舞われ、不調のところをスチュアートさんに見つかってしまい、もとから具合の悪かった2人と共に空港でチェックを受けることとなりました。

熱を測ると39度9分のYさんと高熱の2人と共に空港内の病院で受診することになりました。血液検査をした上で3人とも今日のフライトに乗ることはストップ。でも点滴や抗生剤などを投与していただき、37度台まで回復して帰国となりました。

お祈りを心から感謝致します!