2013年3月30日土曜日

チーム5日目

早天聖会 パウロ牧師賛美


神様に感謝をささげています!
ビクトリー!ハレルヤ主よ感謝します!
パウロ牧師メッセージ(ルカ6章35節) 受難週に感謝と賛美とリバイバルキャンプがあったことは特別な意味合いがある。主の十字架は人の目には最悪に見える。しかし、それが無ければ今私達は人生に救い、光を見なかったのですから、何よりもすぐれたことです。
キリストの十字架を見てください。一方的に苦難がありましたが、あれほどの偉大な栄光はないのです。主の言われたように敵を愛し、全てを感謝することを覚えてください。良くない事に見える事の後ろにある、さらに深い恵みをみさせていただきましょう。さらに感謝をささげて!

アズサ街の日米文化会館に行ったら、ガードマンの方が昔、教会があった所を教えて下さいました!これが教会後のしるし!

教会は、こんな感じの建物だったそうです!

こんな感じになります!ここに教会堂があったそうです色んな争いや差別などがある中、ここでは人種や国籍を問わずにみんなが集まって神様を礼拝していたそうです♪
リバイバルが起こった時にあったもので残っているのは、このグレープフルーツの木(実がなっています☆)だけだそうです。後ろには、チームが泊まったホテル!

チームが出発した後、今日も光輪?が出ていました!アズサリバイバルの時(1910年)に、100年後に、このムーブメントが再び起こるという預言が語られたそうです
ホテルからLA空港までのバス
LA空港にてSちゃん
Sちゃんのパパも空港でご奉仕です!

SQフライトも帰国に入られました。
チームは、UA、全日空、デルタ、SQと夕方~夜の帰国予定となっています。遅れずにスムーズに帰国されますように(^人^)どうぞお祈りください。