2013年3月28日木曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ

大川先生から全ての事を感謝することを通して神の恵みが現されるとのことが語られています。

恒例のじゃんけん大会

パウロ牧師のメッセージ ルカ3章2節


The Church on the Way 

チャーチオンザウェイ教会のプレーヤーチャペルにて祈り込ます。




四隅でも祈りがささげられます。

大川先生も祈っておられます。

祈り込みチームのほかに、並行してユニバーサルスタジオへ行くチームあります。



娘さんのエシュルンちゃんとD牧師(^-^)

祈り込みチームとユニバーサルチームともう一つ、ハリウッドの路上ライブチームもあります。
感謝と賛美とリバイバルキャンプの派遣チームは無事、LAに到着されて、聖会やチャペルでの祈り込み、アミューズメントパークやハリウッドでの路上ライブと祝福されているようです。