2013年3月28日木曜日

マーリン・キャロザーズ師との再会

マーリンさんとの再会
マーリンさんのセミナー開会の挨拶とお祈りが大川先生よりなされました。

今年もお元気そうなマーリンさん!!!




誰かに顔をひっぱたかれたとしても
神様は益にしてくださいます。
だからありがとうと言うことが出来ます!\(^o^)/
 
セミナー前の光輪!!!

記念撮影

大川先生 ポーズをとってくださった!とのことです(^v^)

マーリンさん

大川先生 こちらでもポーズをとってくださっています♪

マーリンさん自ら書店に立ってくださったそうです!(^^)!

マーリンさん後半セミナー
詳細を直ぐにお聞きになりたい方はアストンの音声配信を
映像で見たいという方には、雲虹からのDVDもあります!

お別れのハグ 

ランチ後にも光輪が現れたそうです!
更にチームの御心が全うされますように(^人^)共にお祈りしていきましょう。