2013年3月8日金曜日

お祈りを感謝します。


「詩篇23 篇」から朗読とメッセージが語られました。


お祈りを感謝します。
今朝は、告別式において「永遠の愛」を賛美させていただきました。ご臨在を注いでくださった神様に感謝します。

昨晩の前夜式の後、こういうことは初めてだったそうですが、式場の女性リーダーが「最後の英語のところで鳥肌が立ちました。明日も歌われるんですか♪」と声をかけて来てくださっていたそうです。今日は式場の方々が入り口を囲うように集まって聴いてくださっていました。

教会のメンバーのお父様のお式で、神様への賛美をささげることができた恵みを心から感謝します。

すべてのご栄光を神様にお返しいたします。