2013年3月7日木曜日

前夜式

お祈りを心から感謝します。

外国人宣教師であり日本で牧会の働きを40年以上もなされている方の司式のもとに式が行われました。教会のメンバーと共に、やすらぎの歌から「You are my God 」を賛美させていただきました。小さき者たちでしたが、神様からの平安と力が与えられて、落ち着いて賛美することができ感謝でした。

終わった後、司式の牧師先生が「流れがあってとても良かった。」「まさか英語でも歌ってくれるとは思わなかった♪」などなど声をかけてくださいました。ノンクリスチャンの方のほうが多かったと思いますが、その中で神様が働いてくださったことを知ることが出来ました。心から神様に感謝します。

明日も御心の式が導かれますように。そして賛美を神様の御前にささげることができますように祈りつつ。また、お祈りに覚えていただければ幸いです。