2013年4月23日火曜日

やっぱり賛美は良いですね(〃ゝω・人)

 
 
~先日、富士の礼拝に合流されたLさんより~

やっぱり賛美は良いですね(〃ゝω・人)

帰りのタクシー代が1番高いのですが運転手さんの間違え?なのか電話でお聞きした金額より安くして頂きました。

新幹線も間に合い。乗ってから車掌さんにお聞きしたのですが、何と「新富士に到着する直前に地震で安全確認の為に停電して運転をストップしており、新富士で止まっている間に運転再開したんです。」とお聞きし凄い驚くと共に主のあわれみをまた大きな愛を感じました。主に栄光をお返しします。感謝します。


夕拝のEさん、Aくんにもよろしく。とのことでした。
(伝えましたよ!!!)