2013年4月5日金曜日

MYタッチペン

試作品
完成したタッチペン
iphoneデビューをされたLさんですが、口でタッチペンを加えてiphoneを操作するので、どうしてもタッチペンが短いと画面に目が近くなり、視力に影響が出てしまう^_^;ということを神様に感謝して祈っていましたが、この度、神様の助けが与えられた!!!と証ししてくれました!

偶々その話しをした友人(ネット仲間)が、なんと歯科技師さんだったらしく、直ぐにオーダーメイドで、Lさんにピッタリあったオリジナルのタッチペンを作ってくださったそうです\(^o^)/

快適に操作できるようになったとのこと。本当良かった☆

神様の助けと備えは完全ですね♪
主の御名をあがめます\(^o^)/