2013年4月24日水曜日

HD交換(o^^o)

その後のご報告です。

お祈りを感謝します。起動しなくなってしまったPCですが、テクニカルサポートの方がいろいろ確認された結果、OS再インストールで対応できるはずだそうですが、数ヶ月前に実施してもこの症状ということで、今回特別にHDを交換してくださることになりました。保障期間内なので無償交換とのこと。もちろんOSも新たにインストールして使える状態にしてくださるとのこと *\(^o^)/* すごーい!ハレルヤです♪

明日、宅急便屋さんが、PCを引き取りに来てくださるそうです!ちゃーんと修理されて戻って来てくれたら(^人^)っとそう思います。祈りつつ、行ってらっしゃい!