2013年4月6日土曜日

ボランティアに行って来ました!

キーボードのYちゃん、手しか登場していませんが参加してくれました(*^^)v



楽しく盛り上がりました(^^♪
施設の方が3回に分けて集合写真を撮ってくださいました。

「いちたすいちは1+1=?」の質問に「3」と答えた方がいて、大爆笑☆
3月上旬頃、市内の老人福祉施設から、『ちょっと噂を聞いたんですが!!!』と電話連絡をして来てくださり、この度は、富士ゴスペルクラブがコンサートをさせていただきました。

会場は40名ほどで童謡には春の花々などの小道具、さらに桜や昭和初期の写真映像を用い、また「Dance!」ではオリジナルの振付で利用者さんも参加するなど、楽しく盛り上がりました。

「永遠の愛」「You are My God」では深いご臨在が注がれ皆さん「いい曲ですねえ。」「久しぶりに楽しかった。」と、とても喜んでおられました。

次回7月にコンサートの依頼もいただき大変祝福されたコンサートとなりました。
主にご栄光をお返しいたします。


只今、大雨が降り続けていますが、コンサートが守られて本当に感謝です。来週も守られますように(^人^)

さて、明日は富士と、磐田と、函南で礼拝です。
日曜日は教会へお出かけください。(^^♪