2013年4月17日水曜日

待ちに待った食事~シドニー集会&感謝の恵み

朝から3箇所へ行き、やっとお食事に預かれたチームに神様は素晴らしい食材をも用意してくださっていました。食後は、再び坂の多いロックスを経由して、導きの場所で礼拝がささげられました。チームは宿舎に戻り、夜の集会が行われました。




お肉は、お好みで焼けるそうですヽ(^o^)丿


街並みが古くて趣きがあります。
ロックス
ロックスは坂が多い!
ドメイン公園にて
続いてハイドパークで神のことばを受け、神のことばを置きました。
ハイドパークからセントメリー大聖堂が見えます。
2日目のシドニー集会

シドニー集会の様子
ベニヤミン中野牧師のメッセージ
 
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ
祝祷
集会の祝福後に感謝の実践も!!!
出口を見つけた喜びのお二人!(^^)!
非常階段(入ることは出来きても出れない仕組み)に閉じ込められてしまい、大きな声で呼びかけても応答なしの中、感謝したら、外にも出れて助かったし、ブログのネタも出来た。これが感謝か!と喜びの一枚!
本当に出れて良かったですね。神様、感謝します。
 
明日は、早朝からメルボルンへ空路で移動します。メルボルンとの時差は日本時間プラス1時間になります。フライトが守られますように(^人^)。