2013年4月7日日曜日

二重の虹*\(^o^)/*

今日は、昨日からの「春の嵐」の影響がありましたが無事に磐田、函南と守られて感謝でした。

さて、午後の磐田では会場予約ミスが許されていました。会場がないことを感謝して、他の施設にも連絡を入れてみましたが空いている部屋は一つもありませんでした。強風の中、青空礼拝ということもありうることを感謝しましたが、神様は最高の場所を備えてくださいました。

しかもそれは、礼拝に参加することができるようお祈り(とりなし)していた方の家でした。初めて礼拝を姉妹宅で持つことになり、姉妹が長年祈られていたご主人様が礼拝を許可してくださり、礼拝出席をされ、聖餐の恵みにも預かるという素晴らしい御業に神様は変えてくださいました\(^o^)/ また磐田礼拝前にも、後にも「彩雲」をしばらく現し続けてくださいました。

そして、それだけではなく、その礼拝中、長岡では2重の虹が出たそうで、虹メールをいただきました。本当に感謝です。神様は素晴らしいお方です(o^^o)