2013年4月13日土曜日

三島のボランティアへ行って来ました♪




 
本日、午後2時から1時間ほど富士ゴスペルクラブが三島市内のデイサービスでコンサートを行いました。今回で3回目の訪問は、スタッフさんの協力のもとで和気あいあいとしたコンサートとなりました。

最初映像用のパソコンの不具合が許されましたが、時にかなって調子が戻り、桜の映像や昭和初期の写真をみなさん見入ったりしていました。

「Dance」では最初手が上がらなかった方が手を上げたり、「永遠の愛」「You are My God」では深いご臨在が現れ、涙ぐむ人や、「心が洗われるようでした。」「いやされました。」と声をかけていただきました。

10月も訪問することになり、祝福して下さった主に感謝を捧げるとともにご栄光をお返しいたします。