2013年4月13日土曜日

直前のハプニング )^o^( と奇跡的な復活!(^^)!

PC不具合のピンチ
やっと認識してくれたと思ったら・・・
開始できません・・・。と感謝は続くよどこまでも~♪
貴重な仕事休みに来てくれたAくん、ご奉仕を感謝しますヽ(^o^)丿
コンサート直前にPCが起動しなくなったことを感謝しつつ始めたコンサートでしたが、神様の御手の中ですべては最善に導かれました☆

もう回復はしないのかなぁと思ってしまうほど修復に時間を要していました。ところがです!!!ラスト3曲という絶妙なタイミングに回復し、ゴスペルをより深く聴いて頂ける形へと、神様が働いてPC不具合を益に変えてくださったのでした。主の御名をあがめます*\(^o^)/*

さて、明日は日曜日。
明日は、富士と磐田でも朝、礼拝が行われます。また、夜は東京カリスマ聖会へ一部合流しますが、こちらでの夕拝も函南にて行われます。心からの礼拝を神様にささげて参りましょう。
日曜日は教会へ是非どうぞ。