2014年1月18日土曜日

2003マーリン子供アメリカ

2003年マーリンセミナー
マーリン・キャロザーズ師と通訳者のりょうこ牧師
マーリンさんの奥様のメアリーさんとマーリンさん
マーリンさんの本の紹介
笑顔のマーリンさん
記念撮影
教会の人たちはどこにいるでしょうか・・・・
いました!  甥っ子もいました☆
家族組はモーテルに泊まりました!
チームの殆どはウイリアム・ケアリーという大学の寮に泊まりましたヽ(^o^)丿
早天と朝食を終えてモーテルへ迎えに行きました!
当時はレンタカーでそれぞれ移動していきました。
なので運転手とナビは必死でした☆ 無事ユニバーサル!
ユニバーサルスタジオ入口にて!
おやぁ。Yちゃんのお兄さんも!そういえば兄弟参加でしたね^_^
もう一枚!
ジェラシックパーク前で
ディズニーも春休みで込んでいました♪
メリーゴーランド♡ こういう時代もありましたね☆
ディズニーにて記念写真
今日は写真探しから、いろんななつかしい写真を掘り出してしまいました☆
 
さて、明日は富士と磐田と函南で礼拝です。
日曜日は教会へ是非どうぞヽ(^o^)丿
 
 
追伸:
姪っ子、甥っ子たちも参加してました☆