2014年1月22日水曜日

モーちゃん

昨日の祈祷会。

着ぐるみで登場のNちゃん。
昨日は珍しく泣いて泣いてママは大忙しでした。

来週、ボランティアコンサート初デビューのNちゃん☆なので、ママはコンサートでNちゃんが泣かないようにとお祈りしていました。アーメン

アメリカチームもNYからバージニアへのフライトがキャンセルされる中、別の便で行けたそうでハレルヤ!ですね。

昨日はNちゃんだけでなく、祈祷会の後の練習中、11月のドイツ迄のフライト状態(>人<;)になってしまい、しばらくY田邸でお世話になってしまいましたヽ(;▽;)ノ〜。なんとか守られて帰宅でき、そのままバタンキューでした。

今日もボケボケしていますが、無事に午前のクラスを終えることができました*\(^o^)/*主に感謝しつつ。 本当にお世話になりました。感謝します。

アメリカチームも最後まで守られて、ご奉仕を全うされますように(^人^)