2014年1月25日土曜日

2007エジプト・イスラエルチーム①

 エジプト・ピラミッドにて、神様を礼拝し、神の言葉が置かれました!
ラクダに乗った少年
ギザのピラミッド
スエズ運河を通ってシナイ半島へバスで移動
宿舎に着いた時は二人ともグッスリでした)^o^(
シナイ山
礼拝場所へ移動中
シナイ山のふもとで礼拝
シナイ半島からエイラートへ移動

死海に到着
バスの運転手さん
とってもナイスで優しい方でした☆
Eくんとも仲良しになってしまいました☆
遊んでくれています!
死海からエルサレムへ移動しました。
エルサレムのオリーブ山
祈り込みと、石焼ステーキを頂きました!
オリーブ山にて礼拝
 
宣教チーム2007年はEくんもKさんと共に初めて参加した派遣でしたので、何回かに分けてUPしてみようと思います。


さて明日は、朝から函南で礼拝です。
夕拝も函南になります。
 
また、静岡でも朝礼拝が行われます。
どうぞ、お近くの礼拝へお越しくださいヽ(^o^)丿