2014年1月27日月曜日

2007エジプト・イスラエルチーム②

オリーブ山で神様を礼拝
Eちゃんも一緒に礼拝しました。
飛び上がらんばかりに嬉しそうなEちゃん☆
Eちゃんは、この派遣の行きのフライトで、イエス様を信じる告白の祈りが導かれました。だから、神様を礼拝することがとっても嬉しかったんだね♪
ホテルでのお夕食。Eちゃんマッタリ(^^)v
夕食後はエルサレムでの聖会!
ケルビムの様子を長老方がジェスチャー
とっても分かりやすかったです!!!
ダマスカス門
超正統派のユダヤ人の方々でしょうか。
黄金門で記念撮影をしようと上っています。
城壁の上に警官が!!!
No!No!とのことで、下りることになりました。
感謝ですね~(^^)v
 警官がいなくなるまで暫くの待ち時間^^
Eちゃん固まりつつ、ゆっくりと下りることが出来ました☆
Eちゃんが下りて来たら警官もいなくなってしまいましたヽ(^o^)丿
チーム全員で神様を礼拝できました!