2014年1月29日水曜日

2007エジプト・イスラエルチーム③

エリコのケーブルカーにて
エルサレムからエリコを経由してガリラヤへの移動日でした。
エリコのレストランにて
暑いのでシャツで日除け^^
ケパ牧師とEちゃん
夕方、ガリラヤに着きました☆
ガリラヤ湖の岸辺
2012年までこんな感じでしたが、2013年は岸辺までガリラヤの水で一杯になり驚きました♪
ロンビーチホテルのお庭
Mちゃん
按手式
ガリラヤ湖畔での新年礼拝
2008年度の御言葉
「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」詩篇22篇3節
から、パウロ牧師がメッセージを取り次いでくださいましたヽ(^o^)丿
ガリラヤ湖が一望できる大宣教命令が語られたアルベル山頂にて礼拝
ガリラヤ湖上にて礼拝
礼拝の只中に現れた彩雲
深いご臨在が注がれると共に、天のしるしが現れましたヽ(^o^)丿
一瞬でしたが美しい彩雲の後のガリラヤの空
光の木漏れ日がいいですねヽ(^o^)丿