2014年1月28日火曜日

富士のデーサービスでコンサート♪

Dance!から始まりました♪
皆さん上手でした☆
童謡も混ぜながら
のんちゃんを上手にあやしてくださるスタッフさんも備えられました♪
ゴスペルを心込めて歌います!
楽しいトークも入ります!
そして心から賛美します♪
ゴスペルのふりつけ♪
お上手☆

ヘルパーさんも一緒に盛り上げてくださいます♪
1月27日(月)の2時から、富士市内のデイサービスで1時間ほどゴスペルコンサートを行いました。この施設は2回目の訪問となり、やすらぎの歌や風のひびきから童謡をまじえ、11曲ほど歌いました。メンバーが傾けるマイクに大きな声で歌ったり、「主を喜ぶことは力」ではアレンジした動作で体を動かし、楽しく盛り上がったひと時となりました。

また「God is Love」を前回覚えていたスタッフさんがおられアンコールされました。「ありがとう、また来てください。私たちを忘れないで。」という声が上がり、4月に再び訪れることになりました。導いて下さった主の御名をあがめます。