2014年1月30日木曜日

2007エジプト・イスラエルチーム④

ヘルモン山にて礼拝
イエス様が御姿を変えられたと思われる場所
深いご臨在が注がれますヽ(^o^)丿
東京のスタッフ時代から一緒だった毛内牧師と
イスラエルでは久方振りの合流でした☆
ガリラヤからエルサレムへの移動日
メギドの上りは、途中から意気揚々と歩きだしたEちゃん♪
メギドでの礼拝
世界最終戦争の時、軍隊が集結する場所として聖書に記されています。
メギドでの礼拝と黙想を終えて
暫く動けなかったEちゃんが動き出しました(*‘∀‘)
かなりのスローペース☆
でも歩き出せて本当よかった^^
パウロ牧師が最後まで見送りして下さいました☆
地下トンネルを通って行く人たちとは別ルート
メギドに続いてカルメル山を訪れました。
預言者エリヤが用いられた場所で有名です。


続いてカイザリヤのヘロデ大王時代の円形劇場を訪れました。
円形劇場は地中海に面しており
美しい景色を見渡すことができますヽ(^o^)丿
再び毛内牧師と(*^▽^*)
早朝、エルサレムからテルアビブ空港へ
ゲート待ちの際、彩雲が出ていました!
きれい☆
機内でもサプライズ☆英国航空から誕生日プレゼントをいただきました。スチュワーデスさんから毛内様よりご連絡を頂きましたとのことでした☆感謝します(*'▽')
空港では付き添いで
ゲートまで車で送って頂きました☆
最近ではドイツでしょうか)^o^(

さてEちゃん初イスラエルのお宝写真(^-^)はいかがでしたでしょうか。

フライトは別々でしたが一緒に参加でき大きな祝福でした。心から感謝しますヽ(^o^)丿\(^o^)/