2014年1月23日木曜日

2005年エジプト・イスラエル派遣

シナイ山
真っ暗な時間から上り始めます
段々と明るくなっていくのですがこの時が一番寒い。
賛美隊がシナイ山に立つとのことで
賛美隊が集結しました。
ラクダでも登って行くことができます。
 Tさんは初めてのイスラエル派遣であり
この派遣でヨルダン川での受洗が導かれるのでした。
その時はまだ教会に来られていなかった奥様も
8年後に同じヨルダン川で受洗されたのですヽ(^o^)丿
 シナイ山の下山の様子

シナイ半島のホテル
エルサレムのオリーブ山での礼拝
エルサレムの黄金門
ガリラヤ新年礼拝
ガリラヤ湖
ヘルモン山へ向かっている道中
ヨルダン川を渡っていると彩雲を発見です☆
彩雲

途中でバスが1台縁故
もう一台のバスに乗り込み
ギュウギュウでヘルモン山を目指します。
デンバーのナオミちゃんとヘルモン山頂へ!
再びエルサレム 夜の聖会の特別賛美♪
「彼の打ち傷によって」を賛美。
音が外れてしまい
思わず笑ってしまうというハプニング♪
爆笑の渦のなか
神様が臨んでくださって感謝でしたヽ(^o^)丿
Tさんは、受洗直後のご奉仕だったのですね。
KLMのミスでダブルブッキング。
18人はアリタリアで帰ることに!
お見舞金として7万円がバックされました☆
ハレルヤヽ(^o^)丿
KLMでは大きな2重の虹が出たそうです!
帰国の翌日、渋谷のM神宮にて神の言葉が置かれた直後の彩雲でした☆

死海にて
Tさんが撮ってくださいました!

2005年は賛美隊が立てられ、賛美の働きが大きく変わって行った年でした。富士フィラデルフィヤのミルトス・プラスが白馬の全国大会へ初出場したのも、この年でした。
 
今年は、やすらぎの歌から、風のひびきとなり、益々、賛美を通しての主の働きが進みますねヽ(^o^)丿