2012年7月12日木曜日

パトモス入り

パトモス・テサロニケ・ピリピチームは、アテネからコリント遺跡(使徒パウロがメッセージをされた場所)へ向かい、そこでの礼拝を終えて、ピレウス港へ。フェリーからの夕日を撮影しつつ無事パトモス島に到着されたようです。
コリント遺跡へ向かいます。途中、運河に立ち寄ります。
コリント運河
もっと低いところから運河を見ることができる橋ができたようですね。
Dr.Kさんもお元気そうです。
移動中のバス
今回チームは23名なので、1人2席とっても余裕ですね♪
フィベ太田牧師のショートメッセージ ピリピ4章6節
ラ・スポーザ
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ マタイの福音書24章45〜51節
音声配信作業中
(アストンからの配信でメッセージの恵みにも預かることができ感謝します!)
アテネのパルテノン神殿がみえます。
アレオパゴスの丘(パウロがメッセージした場所)にも
チームは5分間だけ行けたそうです。
フェリーへ乗り込む前に食糧調達
いつものスーバーに寄られていますね。果物が安くて美味しいんです♪
ピレウス港
フェリーからの夕焼け
8時間の船旅を終えてパトモス島へ上陸です。7/12(木)午前1時
無事パトモス入りされたチームは、ここで3泊され、7/15(日)の主日礼拝をささげる予定です。その晩の23:55発のフェリーで出航されます。約4日間の祈り込みが祝福されますよう祈ります。

国内でも熊本県と大分県では猛烈な雨が降り、気象台は「経験したことがない大雨」と話しており、厳重な警戒を呼びかけているとのことで、守られますように。