2012年7月9日月曜日

神様の力

地中海!なーんちゃって、いつもの奉仕の道中。ちょっと立ち寄ってみました。
見慣れた車中からの景色とは断然違いました♪♪♪
今朝は洗濯をしたら乾きが早くて
礼拝へ出かける前にアイロンがけも!!!
なんて思ったら、手に軽い火傷ヽ(;▽;)ノ。

感謝しつつ、水で冷やしつつ、癒しの祈り。
小さな保冷剤を片手に礼拝へ向った。

冷やしてないとジンジン痛む(T ^ T)けれど
保冷剤を外してギター奉仕に立って
神様を心から賛美しました。

賛美リーダーの祈りの時ふっと気付いた。
痛みがなくなってる!!!
手を動かしてみても全く痛くない!!!
\(^o^)/

賛美の中で、
神様が触れてくださって
癒してくださったのが分かりました。

礼拝の只中で
生ける神様の力を
今日も体験させていただきました。

すべての栄光を神様にお返しいたします。